ゆずちゃん
4/25
Thu
4/26
Fri
4/27
Sat
4/28
Sun
4/29
Mon
4/30
Tue
5/1
Wed
ゆずファン 100点
久しぶりに妄想爆発、イチャイチャの楽しい時間を過ごさせてもらいたいな。
Nakazawa 100点
久しぶりに会いたいです。また週末に出勤してもらえると嬉しいです。
田中 100点
出勤無くさみしい。次土曜日期待しています。
埼玉男 100点
転勤が来年の3月まで延期になったので時間が合う時に会いたいです。
ゆずぽん祭り 100点
今週末の3連休の登校を楽しみにしています!
ゆずぽん祭り 100点
久しぶりにお会いしたいです!
ねこまくら 100点
先週は瞬殺でした 今週末も出てほしい
ゆずぽん祭り 100点
今週末も出勤して頂ければ!
Nakazawa 100点
久しぶりに会いたいです。今度の3連休出勤してもらえると嬉しいです。
ゆずぽん祭り 100点
また楽しい時間を過ごさせていただければ!
コロコロ 100点
久しぶりに会いたいな。
Nakazawa 100点
しばらく会えてないので、出勤お待ちしてます
ベイクド 100点
また会いたいです。落ち着いたら出勤してください。
Nakazawa 100点
しばらく会えてないので、出勤お待ちしてます。
kshr 100点
復活お待ちしてます!
理系Gさん 120点
昨日はゆっくり話が出来て、楽しく過ごせました。有り難う。 ハロウィーンは10月31日だったね~、残念!
タナカ 100点
しばらく会えてない!今週土曜日出勤してくれないかなあ。
理系Gさん 100点
今日も楽しい時間を有り難う。 会話が弾んで名残惜しかった。 次はもう少し、お話の時間を増やしましょう!
ゆずファン 100点
エッチになるととても色っぽくなって、妄想爆発、イチャイチャの興奮度も高まっちゃいます。また、楽しませて下さいね。
ゆずファン 100点
メチャメチャ楽しい時間をありがとうございました!また遊びにいかせて下さいませ。
どら焼き 100点
優等生な感じですが、エッチな気持ちに一度なるとすごく色っぽい表情に変わります。いつもそのギャップがたまりません!
ジャスミン茶 100点
ゆずちゃん×電マ=最高
緑茶 100点
なんと言ってもとにかく可愛い!可愛い!!それにつきます!!!エッチな事も大好きみたいで笑またそれが可愛いです!
ポームダムール 100点
話に突っ込みを入れるととても恥じらってかわいいです。ゆずちゃんは、少しいやがりながらも笑顔です。エッチなことにはものすごく敏感で、時間いっぱい楽しかったです。
ペリカン 100点
また会ってくれてありがとう。今回も凄く感じてくれて、どうかしちゃうんじゃないか心配になりました。奥もだんだん気持ちよくなってきましたね。楽しみにしています。
ミンティア 100点
初めて会いましたが、本当に良い子ってのが凄く感じれる素晴らしい女の子でした。ずっと人気があるのが分かります。本当にありがとう。また笑顔見せて下さい。
シューケット 100点
また会えて嬉しかったです。感じてる時の表情は堪りません!癖になります。でもまだ未開発スポットがあるなんて、奥が深い子です。
さね 95点
大変良く感じてくれて楽しめました。電マでしつこく責めたら潮吹きまで見せてくれました。乳首も感じるみたい。プロフィールのSF好きを見ていなかったので次回お話ししたいと思って95点です!
田中サブロー 100点
とても癒されました。稀有な存在です。ありがとう!
Tnk 100点
年甲斐もなくメロメロです。おっさんの指名でごめんなさい。
やまだ 95点
とってもかわいく、本気モードになってくれてると思うほど感じてくれました! 気配りがさらにあると100点満点|
TN k 100点
素敵な女性です。事前気遣いやプレイ含めて満点。
ラムボール 100点
時間いっぱい可愛くエッチでした。今日はどうしたの?ってくらい感じまくってたよ。本当に本気度120%なんだね。また楽しみにしているね。
めがね 100点
初めて会いましたが本当に楽しかったです。お店の人が勧めてくれた理由がわかりました。また会いにいきますね。
フルーツポンチ 100点
また会えてとても嬉しいです。エッチな体に癒しの声でKNOCK OUT でした! 必ず会いに行きます。体に気をつけてね。
チョコ好き 100点
いつも甘くとろけるような時間をありがとう。 本当に楽しい時間です。また会いに行きます!
ライター 100点
いつも完璧です!また会いにいきます!!
カフェラッテ 100点
2017年は本当にゆずちゃんに出会えて良い1年になりました!いつもありがとう!今年もまた会いに行かせてもらいます!
チョコ好き 100点
今回初めてお会いして本当に素敵な女の子だと思いました。凄く楽しい時間をありがとう!また会いに行きます!
KITAZAWA 100点
いつもありがとう!ゆずちゃんは会えば会うほど綺麗になり✨会えば会うほど好きになっていく
KITAZAWA 100点
真面目でとてもしっかり者❗ものすご~く可愛くて美人で清楚で頑張りやさん❗ゆずちゃんに逢いにいくことが生活の一部になり、また日々の励みとなっています❗ゆずちゃんが必要な存在となっています
KITAZAWA 100点
とっても心配だから・・ 本当に本当に大好きだから・・・ ゆずちゃんと逢っている時が一番幸せだから・・・・ だから逢いにいきます ゆずちゃんの本当の幸せな笑顔に逢えるまで・・・✨ 本当に本当に気をつけて! いつも見守っています‼ いつも本当に本当にありがとう❗
KITAZAWA 100点
とても清潔感あふれる美人系可愛い清楚女子です。清純さと初々しさがまさしく優等生です。このようなお店に在籍するのが不思議なくらいのゆずちゃんです。ずっとそばにいてほしいので通いますね!毎日気を付けてがんばってください!
風呂好き 100点
今回も気持ちいいところを探りました。表情がたまらなく愛くるしいよ。また、会ってくださいね。
穴あけパンツ 100点
やっぱり可愛い! 紺セーラー服と黒ストッキングの組み合わせもメチャメチャ似合う! 最高なのは、長いキスの後に目がトロトロになるところ。体に気をつけてね。満点です!
穴あけパンツ 95点
めちゃくちゃ可愛いです。特に部屋に入っていきなりラブラブモードは、感動もんです。習いたてのキスはめちゃくちゃ激しくもあり、本気を感じます。あとの5点は、今度会ったら、プラスします。

ゆずさんへの応援メッセージや、コメントを書く事ができます。 以下のフォームからご記入下さい。

お名前

点数 ※0〜100の半角数字を入力して下さい。

コメント

※ご投稿はお一人様1日1回となっております。
※誹謗中傷や、ふさわしくないコメントは掲載を控えさせて頂きます。
※ご投稿は必ずしも掲載されるとは限りません。予めご了承下さい。

ゆず
21
T151
B82(C) W56 H83
優等生の看板女生徒♪黒髪スレンダーで頑張り屋さん☆通信簿も高評価しか見た事ないです!感度も超良く責めていて面白いですよ☆本気で感じちゃう「ゆずちゃん」本当に激オススメ☆

盗撮系・アタッチメント

4
25
(木)


妹系
優しい