みさとちゃん
4/19
Fri
4/20
Sat
4/21
Sun
4/22
Mon
4/23
Tue
4/24
Wed
4/25
Thu
ヨッシー 200点
気さくで面白い子でした。 気兼ねなく楽しい時間を過ごしリラックスできた! マッサージが気持ちよくて寝そうになってしまった笑
水色 100点
ずっと抱きしめていたいって思える素敵な女性でした!前髪ぱっつん似あってました!またお願いします!
tnk 100点
雰囲気が可愛くて人間的に面白い。ずっと話たいような女性でした。そばかすもチャーミング。また会いたいです。
アオ 85点
また、金曜日夜に登校していただければ、指名しやすく有難いです。 いずれにせよ、hpやblog拝見してとても魅力的に感じたので、土日は予定があるので金曜夜お時間合えば指名させて頂き、改めてコメントしたいです。よろしくです( `・ω・´)ノ

みさとさんへの応援メッセージや、コメントを書く事ができます。 以下のフォームからご記入下さい。

お名前

点数 ※0〜100の半角数字を入力して下さい。

コメント

※ご投稿はお一人様1日1回となっております。
※誹謗中傷や、ふさわしくないコメントは掲載を控えさせて頂きます。
※ご投稿は必ずしも掲載されるとは限りません。予めご了承下さい。

みさと
20
T158
B88(F) W60 H87
業界完全未経験の現役学生さん♪まず目につくのは大きなおっぱい♪感度良いようですよ☆性格も素直で何も分からない素人さん♪恥じらう姿にキュンキュンして下さい♪良い子!

顔面発射、電マアタッチメント

4
19
(金)


妹系
優しい