さきちゃん
3/29
Fri
3/30
Sat
3/31
Sun
4/1
Mon
4/2
Tue
4/3
Wed
4/4
Thu
けん 100点
雨降りの日で、寒かったけど、さきちゃんの可愛さに、ほってりでした。女子高生なみの可愛さで、肌・髪も抜群。又、会いに行くね
成田 100点
今日も素敵で優しいさきちゃん。ロングの髪も似合ってるね。
近ごろ肉より魚 100点
ホテルを一歩出た瞬間に、もう逢いたくなりました。可愛い過ぎ…
いしやま 100点
4日に行きました。覚えていてくれてるかな?すごく可愛い笑顔の子であっという間の幸せな時間でした。本当にありがとう。
K村 100点
気配りができてとても優しい娘でした。 それに感度も良い。 一生懸命頑張ってくれてありがとう!
Tnk 100点
土曜日も出てほしいなあ、だと会えるのに。
あらいさん 98点
綺麗な女子大生と言った感じの優しい方でした
MKB
7日に行った者です。とても楽しい時間をありがとう。洋服いいの見つかるといいね^^
なかえ
とても癒されました。良い成人式が迎えられますように。
沢田
こんなの子を求めていました!楽しい時間をありがとう。また行きますので宜しくお願いします。
山田先生
とっても優しくて気配りができるかわいい子でした。
なかむら
超いい子でした^^

さきさんへの応援メッセージや、コメントを書く事ができます。 以下のフォームからご記入下さい。

お名前

点数 ※0〜100の半角数字を入力して下さい。

コメント

※ご投稿はお一人様1日1回となっております。
※誹謗中傷や、ふさわしくないコメントは掲載を控えさせて頂きます。
※ご投稿は必ずしも掲載されるとは限りません。予めご了承下さい。

さき
24
T155
B85(C) W59 H85
持ち前の気さくで明るい性格で小柄・スレンダー・愛嬌抜群◎もちろん先生方につけて頂いている通信簿でも常に良い成績をつけて頂いています☆優等生の看板娘!是非1度本物のイメクラを…

おしっこ鑑賞・撮影系

3
29
(金)


妹系
可愛い