投稿者 田中
女の子 小さくかわいい「りょう」
容姿
性格
内容
偏差値
コメント

今日は75分を選び、オプション生フェラをつけ、新人の「○○○」ちゃんを指名した。
痴漢コースを選びコスチュームはセーラー服を選んだ。
今日は初めて『お店待ち』を選んだ。部屋の鍵を開けておいてお店に戻って5分程待つと店員さんから声がかかりホテルへ・・・
扉を開けると部屋が薄暗くなっていてセーラー服の○○○ちゃんがつり革につかまっている様に立っていて、電車の音が流れ本格的な感じになっていた。

部屋に入っていきなりこの状況で興奮してしまい、コートも脱がずに痴漢に没頭してしまい超リアルな感じでスタート。

色々なお店でシャワーを浴びるまでの『おしゃべり』の時間がもったいなくて仕方なかったので大満足!!

○○○ちゃんは風俗初体験らしく、そっと触っただけで、まるでおしっこを我慢しているような格好になってしまいパンティーの中へ手を入れると膝をガクガクさせ床に崩れ落ちてしまう程の高感度!!

その後はアイマスクを外し、想像以上の可愛らしさにテンションup!!ソファーでイチャイチャプレイ。シャワーへ移動すると、新人さんらしく、浴室のブラックライトに感動していた。

シャワーから出るともう一度制服をきてもらいプレイ再開。今度はノーパン、ノーブラでまた興奮!!

一生懸命責めようとしてくれる○○○ちゃんだったがこちらから少し触っただけで身体をピクピクさせ何もできなくなってしまう。

最後は騎上位の素股かなと思っていたが○○○ちゃんが感じ過ぎてしまい正常位でフィニッシュ!!

新人さんによくある、時間が押しちゃって『とりあえず早くいかせたい』ムードも無くまったりと余韻を楽しめました。

3
29
(金)


妹系
可愛い