投稿者 エデン
女の子 気分転換した若い頃の藤田朋子
容姿
性格
内容
偏差値
コメント

今日は水着イベント!!
いつもよりもお得に遊べるのでお気に入りの〇〇〇ちゃんに予約をしました。
女の子の自前の水着が拝めるというのがポイント!!
普段はビキニよりスクール水着が似合うような〇〇〇ちゃん
しかし、もともと美肌な〇〇〇ちゃんのビキニ姿を目の前に。
今からこの肉体を・・・と思っただけで胸が高鳴り、視覚からの刺激で早くも股間が反応。
すでに半立ちのままバスルームへと赴き〇〇〇ちゃんに優しい手つきで身体を洗い流してもらいます。
ベッドへ移動して待ちに待った〇〇〇ちゃんのカラダをご賞味。いきなりベッドに押し倒し両脚を持ち上げカラダの隅々までじっくりと観察。これには流石に〇〇〇ちゃんも恥ずかしいらしく「あまり見ないでぇ」と身を捩り脚を閉じます。しょうがなく〇〇〇ちゃんの身を起こし、今度はその型の良い乳房を揉みしだき乳首を口に含み転がすように舐めます。乳首が硬くなってきたところで股間に手をやり指先でクリトリスを刺激。
〇〇〇ちゃんが「気持ちいい」と囁いたかと思うと、「アッアンア〜ン」と卑猥な声が漏れ出します。
しばし指先でクリトリスを弄んだ後、両脚の間に顔を埋めクリトリスを吸いだすように舐めると愛液と唾液が混ざり合い股間は滑々。その後も執拗にクンニと手マンを繰り返すと、〇〇〇ちゃんは「ダメェ〜もうイクゥ〜」と言ったと同時に身体が小刻みに震え絶頂へと到達。しかしその後も休むことなく〇〇〇ちゃんの全身を愛撫。すると恍惚の表情を浮かべ何度も絶頂へ。
今度はこちらが仰向けになると、〇〇〇ちゃんの舌先が乳首を捕えペロペロと舐められたかと思うと下半身へと移動。「もうエッチな汁がこんなに溢れてるよ」と言われながら先っちょをペロペロと舐められます。
そしてペニスを咥え卑猥な視線を投げかけられるや(妄想込み)ついつい「ウゥ〜気持ちイイ」との声が漏れてしまう有様。
フェラチオの後、〇〇〇ちゃんが勃起したペニスの上に腰を下ろし騎乗位素股を開始。
この素股が気持ちよく吐き出した精子の量がそれを物語っていました。
今回の快感は忘れがたく、近日中にまた〇〇〇ちゃんを指名して遊びに行きたいと思います。

4
23
(火)


妹系
優しい