投稿者 バキ先生
女の子 クールビューティーな女生徒
容姿
性格
内容
偏差値
コメント

希望の子が予約でうまっていたので、フリーで痴漢の60分。
女の子到着!Aちゃんです。スレンダーで足が奇麗。フリーでこのレベルは嬉しいです。

さっそくシャワー。出るとそこには、アイマスクをして制服を着て立っている、Aちゃんが。
近づき、まずはスカートの中を覗きました。
うん!純白の白。一気にスイッチ入りまして。スカートの上からおしりをさわさわ、
「何するんですか、やめてください」と抵抗をしているようですが、「そんなの関係ねぇ」と小島よしおバリに言い、さらに胸にもタッチ。

さっきより抵抗が激しくなりましたが、それに反比例しながら、奇麗な乳首は硬く、
そして秘宝はパンツの上からもわかるほど、濡れているようです。

スカートをはかせたまま、パンツだけを脱がし、指でやさしく豆をさすると、
さっきまでの抵抗はどこにいったのでしょうか、可愛い吐息と共に声を
出して感じ出しました。秘宝に指を入れるとそこはもう、あつく、トロトロ。

わざとAちゃんに聞こえるように「ぴちゃぴちゃ」と音を出すと恥ずかしそうに
「やだっ」と顔を覆いました。覆うのは違うだろとAちゃんの口を口でふさぎ熱いキス。
そこからはお互い理性を失ったように大事な所を攻撃しまくりです。Aちゃんも興奮したのかムスコをさわさわ、ニギニギ。しかし負けていられません。その後、Aちゃんが小刻みに体を震わせたので、ベッドに移り攻守交替。

後は、Aちゃんにいろいろ攻められ、さきほどまでの痴漢の興奮が
残っていたのか、あっというまに騎乗位素股で大量発射。
残った時間もイチャイチャしながらすごしあっという間の60分でした。

・注・実際、痴漢は禁止ですよ。俺が注意しなきゃだめですね笑

3
29
(金)


妹系
可愛い