投稿者 エッチな先生
女の子 AKB大島優子の妹みたい
容姿
性格
内容
偏差値
コメント

扉を開けた瞬間、まず思ったのが、低身長には思えないってくらい、女性を感じたことです。ただ、靴を脱いで、間近でご対面したときの感動は、長い風俗経験の中でも、最上位級でしょう。
このお店のコンセプトを大事にした採用と、レベルの高さを改めて実感しました。
とにかくちっちゃい。身長制限っていうのがあれば、完全に違反級という低さ、でも、それを感じさせない大人の完成された笑顔、このキャスト、芸能界でもやっていけるのではないかといったところです、要は、予想以上に可愛いピュアな敵を作らせない大人の雰囲気すなわち男が喜びそうなことをよく知感じです。
未経験だとすると天性のものかなあ。
シャワーからベッドまで、可愛いえくぼをみせながらの感度抜群の肢体は感動です。

体が小さいので、上に乗ってもらい、顔見ながら、体密着させて、肩から背中を愛撫、キスしながら、それにしても、笑った時のえくぼは天使のようです。控えめなキスが好印象。
声が出てきたところで、添い寝状態になり、胸を愛撫していくと、かなりの感度です。しばらくの間キスを続け、私が上に。
片方の胸を愛撫し、もう片方にキス。声はかなり大きく、気持ちいいとのこと、そして、両脚をくねらせて落ち着くがなくなってくるのを確認。
ゆっくり下半身に手を回し、代替を愛撫、胸へキスを続け、体のよじれが増えてきたところで、秘境にキスと、愛撫を。
自然とキャストの手が、私のものをしごき、気持ちよくなってきたところで、指入れしながらキス、そして、指を出し入れすると、声かどんどん大きくなり、クリを片手で同時愛撫すると、気持ちいいを連発してくれます。
ゴムフェラもなかなかの技術です。ゆっくりそして愛らしいものを咥えるように、とても上手い。なかなか久しぶりです。
それではとクンニしてから正常位素股へ。キャストの声は最大級に。そして、感度良好の乳首を強めに圧迫していると、愛撫した乳首はとても当初とは別物のように突起し、自然と足が開かれ、キャストの手は、私のものを両手で愛撫。
キャストがます昇天、キャストの誘導で無事フィニッシュです。
最高の至福の時間でした。
かならずまた会いに行きます。

4
25
(木)


妹系
優しい