投稿者 J太郎
女の子 時任あみ
容姿
性格
内容
偏差値
コメント

初めてご利用させていただいたのでレポートを投稿させていただきます。

初めてのご利用でしたのでフリー60分コースをチョイス。
期待と不安が交差する中いざホテルへ。緊張する中10分程して女の子とご対面。

女の子は可愛すぎて惚れちゃいそうです。スタイルも良く私好みの子で良かったです。

今回はイメクラ王道の恋人コースを選択しました。

挨拶をしてお互いに少し緊張が解れてきました。お互いに服を脱がせあいっこして全裸になりシャワーを浴びに行きました。浴室で体を丁寧に洗ってもらい(勿論亀頭も)体を拭いてもらって先にベットで待っていました。その後女の子が体操服(メガネ)に着替えてきて登場。好きな先生に恋人気分でいちゃいちゃすると言う設定でPLAYが開始です。KISS~始まり左手で体操服の上から触り、右手はブルマーの上からクリを触ります。敏感なのかあそこが湿ってきたので体操服を脱がし(ブラも外し)、下も脱がし直接クリを触ったら濡れていて指を入れてかき回したらイってしまいました。その後攻めてもらい亀頭にローションを塗ってもらいKISSされながら手こきでイってしまいました。その後シャワーを浴びて少しお話をして別れました。

今回はとても楽しかったです。60分という短い時間充実しました。次回は75分コースでチャレンジしてみたいと思います。今回はどうもありがとうございました



4
19
(金)


妹系
優しい