投稿者 エッチな先生
女の子 巨乳のあまちゃん
容姿
性格
内容
偏差値
コメント

前回初対面のときはあまりの感動に記憶がなく、レポできませんでしたが、今回は冷静にレポします。
とにかく第一印象が可愛い、特につぶらで大きな瞳は、可愛さをより一層際立たせます。ほんとうに能●●奈さんにそっくりのお顔立ちといったところです。
そろそろ就職活動ということで、大学生で年齢も嘘偽りありません。

女生徒がまずはお店に電話、シャワー準備しにいきます。キャストはせっせとタイマーセットなど、そして、まずは、着服のまま再会のキス、抱きしめてキスしながら服の上からゆっくりと愛撫。色白なところが清潔感を際だたせます。
ゆっくり見つめると恥ずかしがるところがまた初々しい。
キスも好きそうなのでしばらくそのまま、そして、お尻のほうからゆっくり、ワンピースをたくしあげて愛撫すると、もう声が。これは期待度大。
生徒は、しっかり私の腰に手を回してしばらくしていると、シャワーしないととまらなくなっちゃうと、嬉しい一言。そして、生まれたままの姿になって、また抱きしめます。
今度はキスしながらふくよかな胸を愛撫、しっかり抱きしめると声が大きく、目もうっとりしてきてくれて、それではと下半身に手をふれていくと、もう結構潤んだ状態になっていて、感動です。それではと、胸にキス、立っていられなくなりそうになったところでシャワーへ。

シャワーでは、恥ずかしそうに、それでもしっかりと洗ってれて、会話も弾み、これまた文句なしといったところです。
一緒に上がりたがったので待っていると、あっ、まだ石鹸がなんて言われて、不慣れなところが余計に可愛らしく、先に出て待ちました。

シャワーから出て、ベッドへ。まずは立ったまま抱きしめて愛撫開始。体を密着させてのキス、お互い全身愛撫で盛り上り、それではと胸にキスそして、キスしながら秘境に手を。かなりの敏感さに大満足です。
引き続きキスと、お尻から愛撫していくと、たっていられなくなったらしく、横に。
そして、あらためてキス、内股へ手を、しばらく焦らしてから、秘境を愛撫していくと、どんどん声が大きくなっていきます。
少し表情がぼおっとしてきているところを確認して、嬉しくなり、仰向けにして、胸にキスの雨、大きな胸ですが、感度は最高、恥ずかしそうな喘ぎ声が大きくなってきたところで、股間に顔をうずめ、愛撫、そして、蜜が満ち溢れているのを確認してキス、初々しい感じ方がそそります。
それではとフェラをお願いし、一生懸命してくれる姿に感動、そして、正常位素股へ。
ほどよい肉感が最高に感じやすくしてくれて、その上息を荒げて、大きな声が出てきて、イクッと言われ、たまらずフィニッシュです。
終わってからも楽しく会話して本当に大満足です。

4
19
(金)


妹系
優しい