投稿者 すっぴん大好き先生
女の子 すっぴんの蒼井優
容姿
性格
内容
偏差値
コメント

ドアを開けると、浴衣まつりということで、浴衣姿の素朴な湯上りかお祭り帰りっぽい雰囲気のキャストがたっていました。イメージ通りの純情っ子で、すっぴんの蒼井優さんみたいな感じで大満足。
まずは浴衣まつりってことで、可愛い浴衣姿が、幼い体付きのキャストを引き立たせ、雰囲気も湯上り感があり、思わず抱きしめます。ほんわかした抱き心地は最高ってとこです。
キスでご挨拶して早速準備を促します。っというのも、浴衣姿なんで、着脱衣に時間とられるともったいないという意識が働きました。
すると手伝って欲しいということで、手伝っていくうちに、こちらも本気モード。片手でブラジャーはずせないと、「両手の方が、ホックいたまないし、なれてない感じで好感度」と、すかさずフォローしてくれるんですよ。
そして、豊満なバストを必死でタオルで隠す姿は初々しさ抜群です。
シャワーでも、とにかく丁寧で、明るく、しっかりと会話しながらも、雰囲気を大切にしていて、うがいを済ませ、ベッドへ。
まずはベッドの上で膝立で抱きしめあっていると、予想以上に積極的な対応で、私のものに触れてきくれます。こちらもキスと、胸への愛撫で応戦、キャストがたっていなれなくなったところで、添い寝でふれあい抱きしめ合う感じになります。
これもまた、スグに私の乳首あたりを触れてきてくれて、私の本気モードになったところを優しく手でマッサージしてくれます。
なかなか気もちよく雰囲気も盛り上がってきたところで、こちらも責めに。
胸にキスをしながら、片手を下半身へ。
まだ秘境には触れず、太もも、お尻、内股とマッサージを進めていき、声が出てきたところで、それではと、クンニへ。
しっかり唾液を含ませて舌で愛撫していくと、声が少し大きめになってきます。
かなり濡れやすい方だと思います。そこで、指入れ、そしてピストン運動へ。
Gスポットあたりが一番感じてくれるので比較的ゆっくり押すように触れて行くと、今度はキャストからせめて来てくれます。キスから全身リップへ。私の目を見ながらのプレイは、童顔だからゆえに興奮します。そして、彼女が私の下半身へ。
ぎりぎりまで、ゴムなしで進めてくれて、最高です。
それからゴム付け、そしてフェラへ。ゆっくりとした丹念なフェラは、キャストの優しさを凄く感じさせてくれて、最高の気分です。
こちらも大きな胸を愛撫することで応戦していきます。特に乳首が敏感そうで、痛がらず気持ちよさそうなのが、より気分を高揚させてくれます。
その間も、キャストは、私の乳首を触りながら、優しいフェラ。
一段落したところで、素股の前のクンニプラス指入れ攻撃を開始すると、今までで一番声が大きくなって、激しい潤いをおびた秘境がわかる感じです。
それではと、正常位素股へ突入、乳首がすごく立っているのが嬉しくなってきて、胸にキスしながらの素股でのピストン運動を続けていき、無事フィニッシュです。
おわってからも、楽しい会話で締めくくりも大満足でした。

3
29
(金)


妹系
可愛い