投稿者 変態P
女の子 小柄なまゆゆ
容姿
性格
内容
偏差値
コメント

久々に利用させて頂きました!
HPを見て、気になった娘がいたので、
すかさず予約して、いざ受付所へ!
お決まりの痴漢コースでオプションで手鏡と盗撮付けちゃいました♪

初めて会う○○ちゃんは、私の想像を遥かに超えたカワイ子ちゃん♪
小柄で黒髪、お目目パッチリ、テキトーな話をしていると近寄ってきて、
手を握ってきます♪

期待に胸と股間を膨らませながら、シャワーへ。
シャワーから出て来ると、薄暗い部屋にアイマスクをした、
○○ちゃんが立っています。制服姿が似合います!
それもそのはず、つい最近まで学生さんだったとか・・・

テンションが上がってきたところで、必殺の手鏡登場!
少し足を開かせて、しばし○○ちゃんのパンティーを鑑賞します。
薄手のツルツルなパンティーにシミを付けてやると気合を入れて、
セーラー服の上からオッパイをモミモミします。
『あんっ』と可愛らしい声にさらにテンションあがります!

スカートをたくし上げ、パンティーの上からおしりをなでなで、
セーラー服の裾から生乳をモミモミすると、腰をくねくねして、
『やめてください』と小声で嫌がります。
本当は嬉しいくせにと、今度はパンティーの上から割れ目の方へ手を伸ばすと、
うっすら湿って来てるのが解かります!

ここぞとばかりに、いざパンティーの中に指を這わせてみると、大洪水!
少し指をグリングリンさせると、
足をガクガクさせて、こちらに身を委ねて来ます。

一部始終を動画に収めて、パンティーを脱がすと、既にグショグショの
アソコを舐めまわします。スカートの中に頭を突っ込んでクンニするなんて
普段出来ないので、興奮しまくりで、いつも以上に攻めまくっちゃいました!

残り時間が少なくなってきたので、そろそろ攻守交代!
アイマスクを取った○○ちゃんは顔を赤らめながら、私の愚息を頬張ります。
男性経験が少ないのか、正直ぎこちないフ○ラですが、
一生懸命頑張ってくれます。
最後は69で○○ちゃんのアソコを拝みながら、フィニッシュ!

大満足の75分で、是非また予約指名したいです!
ド素人ならではのリアルな反応が最高でした!


4
19
(金)


妹系
優しい