Warning: extract() [function.extract]: First argument should be an array in /home/cs11099/u-tousei.net/htdocs/sp/girls/profile.php on line 18
池袋イメクラ【優等生】ちゃんプロフィール

池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ全校生徒>ちゃん

プロフィール

()
T B() W H

メッセージ

優等生チャート

満足度
感  度
美肌度
トーク度
イメ度
テ ク度

NGオプション

プライベートシート

出席予定

4/25
Thu
4/26
Fri
4/27
Sat
4/28
Sun
4/29
Mon
4/30
Tue
5/1
Wed

先生からの一言

ポケモンGO 100点
優等生の一番可愛い女の子ゲットだぜぃ
新橋 100点
この間はありがとうございました。いい意味で本当に普通の子、なのに驚くほど礼儀正しくて可愛い。これからもあみなさんの成長が楽しみです。
愛媛東生 100点
今度の水着祭り楽しみにしています
フリスク 100点
以前お会いした時よりスタイル良くなってました!最高です!グラビアアイドル見たいです!
プリングルス 100点
お会いするの三回目でしたが今回もとても楽しかったです。次の夜這いでコースコンプリート!またお会いしましょう。
ファン 100点
髪色真っ黒に変えたみたいでとっても似合ってました!楽しい時間をいつもありがとう!
スケルトン☆ 100点
とても敏感なので、責め好きにはもってこいな娘。ルックス、スタイル、マナーも良いので、まだの方は、会ってみて下さい。
ファン 100点
あみなさんの一生懸命さと天然さにノックアウトでした。屈託の無い笑顔と持ち前の明るさと元気で頑張ってください。また絶対会いに行きます。
ドMの先生 100点
最初会った時は、何て可愛い子何だろうと思い痴漢コースだったので最初は、責めてたんだけど、途中で僕が、ドMな事をカミングアウトしたら、Sになってくれて思う存分僕の願望に付き合ってくれた。とてもいい子で可愛いかったです。大満足な気分です。
メロンソーダ 100点
水着イベント予約とれませんでした。。 平日にでもまた会いにいきます!
たちゅろう 100点
あみなちゃんは最高だぁ〜い‼︎ 何度か遊びましたが満足度フルMAX‼︎ また遊びに行くよ〜ん
チョモランマ 100点
初めて会いましたが…ルックス・スタイル・性格全て良し!次は電○つけちゃいますw
マスオカ
教えたくないけど教えたいそんな風に思わせる子。感動しました、ありがとう
薄毛のおっちゃん
可愛くてHなあみなちゃんにメロメロでした! また必ず会いに行きまーす!
一言を投稿する
◀生徒一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833