池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ全校生徒>まこちゃん

プロフィール

まこ(24)
T159 B84(C) W60 H84

メッセージ

超ウブで、性格はちょっと「天然」とても癒やされる女生徒♪ お話ししてみても素直でピュアな心を持った女の子です。 おっとりふんわりですが…!こんな子が、服を脱いで・・・

優等生チャート

満足度
感  度
美肌度
トーク度
イメ度
テ ク度

NGオプション

顔面発射・撮影系

プライベートシート

出席予定

4/17
Wed
4/18
Thu
4/19
Fri
4/20
Sat
4/21
Sun
4/22
Mon
4/23
Tue

先生からの一言

くんせい 100点
コメントをみて、日曜予約して行ったものです。サービス良く笑顔が可愛いまこチャンに初めてお会いしました。早く出勤してほしいなー!時間があっという間でしたー
セカンド 100点
あどけなさがまこさんの良いところです。やっぱり可愛い!
ニッシン 100点
丁寧なサービスで嬉しかったです。やっと予約ができて良かったですo(^o^)oまこさんの甘えん坊なところが大好きです。
ノースタワー 100点
久々にまこちゃんにお会いしました!すごく親しみやすくロングコースがあっという間でした。すぐに会いたいです。
スズラン 100点
ありがとうございました。真面目な女の子でした。気持ちよく、楽しくプレイできました。今度はロングコースでプレイしたいです。宜しく頼みますね!
ケイシュウエン 100点
予約困難のまこさんにお会いしました。ドアを開けた途端の艶やかさに魅了されました。トークも抜群で勿論、◯◯も!予約できてよかったですし、また遊びに行かせて下さい!ありがとうございました★彡
ボンジョルノ 100点
2回目でしたが、文句なしのサービスでとても癒されました。まこちゃんが人気なのが良くわかります(^^)また遊びに伺います!抜群のサービスありがとうございました!
カンナナ 100点
この前はお世話になりました!ただただ最高でした。心も身体も充実しました!
フタツメ 100点
初めてまこちゃんを指名させていただきました。感じもスタイルもよく再度指名させて頂きます。良い時間を過ごすことができました。
ワダティ 100点
かわいい!イチャイチャが堪らないし、またリピしたい!!
アワラ 100点
先月金曜にお世話になりました!色々な話と、イチャイチャが相当良くまた遊びに行きたい!かわいいです。
バイク好き 100点
とてもいい娘で心身共に癒されました。 また会いに行きたいです。
タキミ 100点
顔もスタイルも良いし、真面目な頑張り屋さんでした。また行きます。
カイゼン 100点
最高でした。楽しかったです!また行きますね^ ^
一言を投稿する
◀生徒一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833