池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>南 沙織?

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2010-11-17
南 沙織?

久々の、痴漢コースを選択
写真指名した○○ちゃんは、まだ入店して2日目とのことでした。
ルックス的には、飛び抜けて可愛いという訳ではないのですが、逆に普通っぽいところがいいです。
性格的にも、礼儀正しく良い娘でした。
ホテルにて、最初は緊張からか、少しギクシャクしてましたが、新人さんなんで気にせずシャワーへ。
シャワーから出ると、部屋がうす暗くなっており、可愛いブレザーに着替えた○○ちゃんを発見!
スカートをめくり可愛い下着を拝見♪仕事用じゃなく自前の下着を着けていてくれる所が、このお店のいいところです。
たまらず後ろからまさぐると、思わず声が・・・
そんな甘い声を聞かされたら堪りません。ヒートアップして、さらにいたずらしまくり、いよいよ下へ手を伸ばすと・・・
大洪水!!!思わず『えっ?』って言ってしまうほどの濡れ方でした。
ク○へ手を伸ばすと、全身を震わせ一段と声が大きく・・『もう、立ってられません・・・』と、
それなら、目隠しを取らずそのまま四つん這いの格好で、パンツだけを脱がし、隅々まで舐めまくりました。
ビクンビクンっと身体を震わし、絶頂を迎えたみたいで、ぐったりしてしまい一旦休憩(笑)
アイマスクを外し、攻守交替。
正直あまり期待はしていなかったのだが、【気持ちいい】絶妙な舌使いが私にぴったりあってたみたいで、期待以上の興奮と刺激にすぐに発射しそうになったので、お尻をこちらに向けてもらい69の体勢に。
形の良い可愛いお尻を舐めながら、発射して大満足でした!
新人さんだったんですが、攻めたときの反応も、逆に攻められたときのテクニックも素人っぽさがにじみ出ていてそれはそれで楽しめました。
数ヶ月後が楽しみな子だったので、また予約して遊んでみたいです。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833