池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>礼儀正しく・淑やかな女の子

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2011-05-09
礼儀正しく・淑やかな女の子

写真指名をせずにフリーで利用した為、「果たしてどんな女の子がやってくるのか!?」
とドキドキしながら待っていると、ドアがノックされ今回お相手してくれるMちゃんとご対面。
容姿は標準的、あまり胸はないが標準的な体つき健康的なエロスを感じさせるスタイルをしています。
シャワーを浴び終えると女の子がベッドで横になっています。そうです。今回は夜這いのコースを選択しました。Yシャツの上からおっぱいを両手で鷲掴み、そのまま十分にその感触を確かめます。Mちゃんの感度の良さにいてもたってもいられなくなった当方は堪らずにシャツのボタンをひとつずつ外して服を脱がせにかかります。
シャツを着せたまま背中に手を回してブラのホックを取ろうとしたところ、なかなか上手くいかずに(この辺りが手際良くできればかっこいいのですが・・)

服を肌蹴させ生乳をモミモミ・・半分制服を着たままというのが良いです。本当に女子校生といけないことをしているかのような錯覚が・・もう三十路も半ばを過ぎた当方にしてみれば、実生活では叶わぬ夢・・ああ!素晴らしきイメージクラブといったところです。

上半身を裸にさせ、再び仰向けに寝かせると、乳首を口に含んで舌で転がしていきながら、パンティーの上から陰部を指で愛撫していきます。すると声を上げて反応し始めます。
視覚を奪われた状態で初対面の男性にいたずらされまくる心中やいかに!?いやそんなことお構い無しに攻めまくるのがイメクラの醍醐味です。

スカートとパンティーを脱がせてアソコを拝見。指で女性器を左右に開いてみれば中は鮮やかなサーモンピンク、既に愛液で濡れているのを窺い知ることができました。クリトリスを露出させ、そっと口に含むと「あああっ・・・」と喘ぎ声は一段と大きくなっていきます。十分にクンニした後に洞窟内に指を挿入、徐々に指の動きを早くしていくと激しく悶えた後「もうだめ!イクぅ!」と言って見事Mちゃんを昇天させることに成功。

その後ピクピクとしばらく痙攣して動きませんでした。その後アイマスクを外してあげて攻守交替。ディープキス、乳首舐め、生フェラとぎこちないながら一生懸命サービスしてくれるMちゃん。
攻められているうちに攻めたくなってきたので、フェラチオの途中でシックスナインを要望。
再びクンニをすると、女性器は愛液で先程よりもネチョネチョとして粘性が高まっていました。しばらくはフェラとクンニの競演!こちらが激しく舐めていくとMちゃんのフェラも激しさを増してきます。
どちらが勝るのか・・やがて快感を堪えきれずにペニスを口から離し、手でしごき始めるMちゃん。闘いに勝利した当方は、やがて達成感と共にザーメンを放出。シャワーを浴びた後にMちゃんと雑談をしながら残り時間を過ごしました。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833