池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>すごく普通な感じの子

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2011-08-05
すごく普通な感じの子

水着イベントなので気になる子が出席なら行こうと思っていました。最初に予約したなじみの子が欠席になってしまいどうしようかと思っていたところ最近入った新人の子が空いていたので予約しました。Eカップと言うプロフィ−ルに釣られたと言うことと以前受付で見た写真の感じが良かったからです。
店で受付をして近所のホテルに入りますが、まずタオルが不足していてバスタオル一枚しか出せないと言うフロントのおばさんの話でげっそりします。次に部屋に行くと高層階のビジネスホテルのシングルル-ムのような部屋。狭くてがっかり。しばらく待つとおんなの子が来ます。顔は整っていて普通に感じの良い子です。しばらく雑談してから水着に着替えてもらいましたが、何しろ狭い部屋の片隅での着替えを間近でみるのも乙なものですが、何となくイメ-ジより華奢な感じがしました。さて着替え終了とほぼ同時にプレ-開始ですが、やはり全体のバランスとしては良いスタイルですがEカップに釣られたこちらとしては今一ボリュ-ム不足の感じです。とか何とか言いながら攻守交代しつつ普通に楽しく過ごせました。感想としてはバランスの良いスタイルが好きならおすすめします。顔も普通に可愛いと思います。巨乳を求める人には向かないでしょう。一番の印象は全体的に「本当に普通の子」です。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833