池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>甘えん坊のアイドル

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2011-08-22
甘えん坊のアイドル

前回指名して甘えん坊さんだと思ったRちゃんを指名しいざホテルへ。
今回は前回以上にイチャイチャしたいと思い、恋人コースを選択。

再会して少し話をし、二人でシャワーを浴びいざベットイン。
色白でスタイルの良いRちゃんとのシャワーでのいちゃいちゃですでにムスコはMAX。

後ろから抱きつき胸を触ろうとしたが、手より先にムスコがお尻にあたってしまった(笑)

何事もなかったかのように小柄ながらもボリュームのある胸を揉みしだくとうっすらと吐息が!
その可愛らしさにエロのスイッチが完全にオンとなりキスを。
本当の恋人としているような濃厚な大人のキス。

ベッドに押し倒し上になり首筋から乳首、おへそと舌を這わしていくとRちゃんから大きな声が!そろそろ本丸をと思いアソコへ。

ビックリ!!秀吉に水攻めでもされたのでしょうか?(笑)ビチャビチャの大洪水です。
優しく膣に指を入れると、「あっ」と体をくねらせます。さらに舌でクリトリスを刺激すると
さらに大きな声で「あああっあっ」とさらに体を
くねらせ感じているようです。
その後も攻め続けると、「ああぁ」と大声を出したと同時に体を小刻みに震わせ、お腹とアソコをヒクヒクとさせイッテしまいました。

「今度は私にもさせて」と肌が白からピンク色になったRちゃんが言いキス。
すでに波動砲発射寸前のムスコを見て「あっ!ヘヘっ」とにっこり。
パクッと小さなお口でくわえられ、同時に手でしごかれます。特別うまいとはいえませんが、頑張ってしてくれている姿にみとれていると、すぐにムスコが限界に…。ラストは騎乗位素股へ。
限界寸前だったムスコはその後すぐに天国へいかされた事は想像出来たかと思います(笑)

時間いっぱいまでイチャイチャで、お別れにキスをして帰路へ。最後に一言!甘えん坊のRちゃんに乾杯。(完敗とかけてみました……笑)

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833