池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>優しい目にした井上真央

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2011-12-08
優しい目にした井上真央

出会った瞬間から完全にはまりました。
その癒しの雰囲気は代えがたいものがありました。
とにかく、うれしくて抱きしめてしまい、その時の何とも優しい声と反応が今でも鮮明に残っています。
痴漢コースと恋人コースに手違いがあったので少しびっくりしましたが、とにかく一緒にシャワーへ。
生まれたままの姿は、とにかくきれい、汚れを知らない感じの敏感な部分も、そしてまだ色っぽさがこれから出でくると思われる肢体も、お店のコンセプトぴったり。
まだまだ経験の少なさを感じさせるのがまた最高です。
終始笑顔を絶やさず接してくれる姿はとにかく感動もので、ずっと離したくなくなってしまう雰囲気です。
シャワーでもとにかく丁寧で、優しくもうベッドが待ち遠しくなってきます。
ベッドでも笑顔からキスでスタート。
可愛い生徒をいじめるのは不本意ながら、ゆっくりと敏感な部分を愛撫していくと、また感度も抜群。
秘境に手を触れたときには、もうあふれている感じで感度も抜群。
ゆっくりと指入れしていくと、かわいくそして大きな声がでて、もう、本気モードになってしまいました。
そして、フェラ、これがまた優しい笑顔付きでたまらず、サックをしてもらって素股です。
当然ながらローションなどいらず、数回触れていたら、あまりに気持ち良く、すぐに果ててしまいました。
時間が短かったのに、精一杯サービスしていただき、ぎりぎりまでお話できて、満足です。
とにかくかならずまた指名します。
予約でいっぱいでしょうけど。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833