池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>スレンダーな新垣結衣

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2012-01-16
スレンダーな新垣結衣

あいさつのあとおしゃべりをしていると
すぐにうちとけた雰囲気になった。
シャワーを丁寧にかつ迅速にすましてベッドに戻るとそこにはテニスルックのAちゃんが寝てる(ふり)。まずは挨拶がわりのDキス、これがまたねっとりとしてよかった。テニスウエアの上から胸の感触を楽しみ、今度はブラを外して生おっぱいを、乳首をやさしく触って揉んでいると感じてきたのか小さなあえぎ声が聞こえてきた。次はスカートをまくりパンティの上から股間を優しく愛撫し、パンティをひざまで脱がして股間を優しく攻め続けた。戦国武将になった気分だ。 また上半身に戻って長めのキス、起き上がらせて後ろからおっぱいを優しく揉んだ。そろそろ疲れてきたのでここで攻守交代。Aゃんからの全身リップ攻撃を受けた。素股をお願いするとローションをたっぷり付けて素股が始まった。かわいいお顔のお嬢さんがこんなに激しく動くなんて感動しているとたまらず昇天。最後に(ゴム)フェラをお願いしてキスをしていると授業の終了時間がきた。一緒にシャワーを浴びて軽く世間話をしてお別れとなった。今回は60分のコースだったが内容が濃くて短いと思わなかった。大満足で帰途についた。次回も指名したい。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833