池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>わかりません

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2012-02-06
わかりません

鼻筋が通り、目も大きくて、ちょっとエキゾチックな雰囲気のきれいな顔立ちですが、笑顔がかわいくて性格も明るく、素直な子なのですぐに打ち解けられました。生徒の弱みを握った先生が放課後の教室でいたずらしちゃう、というシチュエーションで、あれこれ意地悪なことをささやきながら体のあちこちをさわっていると、本物の高校生のように恥ずかしがりながら抵抗してくれるのでとても楽しめました。自己紹介にもあったように特に背中が感じるようで、よつんばいになってもらってソフトに撫で上げると体がびくっと動いてしまいます。スリムな体形なので抱きしめると体が腕の中にすっぽり入り込んでしまうような感じで、太腿などはちょっと細すぎるほどでしたが、胸はBカップとは思えない大きさでかたちもよく、肌もすべすべできれいな体でした。時間をかけてたくさん感じてもらい、あそこもたっっぷり濡らしてあげて、最後はお口の中に出させてもらいました。ほんとうにいい子なのでぜひもう一度会いたいと思っています。ただ、冷え症だということで手足の指がずいぶん冷たかったのがかわいそうでした。今度会うときは簡易カイロを持っていって足の裏に張ってあげようかな。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833