池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>素朴なご当地アイドル

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2012-05-12
素朴なご当地アイドル

今回は初体験の恋人コース。女生徒は新人の中からKちゃんを写真指名。いざトキワへ。

毎度の事ですが、逆パネマジwwお店さんどーにかしてください笑 スタイルも良く礼儀がありながらも社交的なしっかりとした女性徒。

いざプレイスタート。恋人コースなので一緒にシャワー。お互いの大事な所を良く洗いイチャイチャ。この時点ですでにワシはドエロモード突入

シャワーからあがってお互いに拭きっこし流れの
ままにベットでイチャイチャ。
昔恋人としていたような、激しくも相手を思いやりながら本能のままに愛撫していると、Kちゃんも本気で感じているようで、体がうっすらピンク色に。

本格的に秘境を攻めると、大きな声で反応を示してくれます。トロトロになったのを確認して69の形に。お互いに「気持ちいい?」と声をかけながらの紅白舐め合戦が続くとさすがにワシも我慢できなくなり、正常位素股へ以降。

Kちゃんの感じているお顔を見ながら、手と秘境にこすり付けられてるワシの息子はもう無理と
いわんばかりにでかくなり一気にお腹・胸に大放出。
久しぶりにいわゆるぶっ飛んだわけですw
ワシの息子の息子が身体中にかかっているのに
自分は後回しでワシを綺麗にしてくれました。

その後も布団の中で時間目一杯までイチャイチャピロートークww。

いつも思うのですがここの女生徒達は本当に癒しをくれますし、こんな38歳のおっさんのワシでも
嫌な顔1つせず頑張ってくれます。
おっさんそーゆうの弱いですww笑
また再再再再訪確定ですw

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833