池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>ロリ系アイドル

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2012-06-21
ロリ系アイドル

先生と呼ばれ、やさしくしてください。とご挨拶。すごく恥じらいがあり、黒髪の可愛い女生徒です。電話終了後、ゆっくりキス。早速風呂へということで、恥じらいながらタオル巻いてから下着を脱ぐ嬢は最高に可愛いです。それからは手をつないでお風呂へ。思わずお風呂場でも抱きしめキス。丁寧に洗ってもらった後は、ベッドでこちらから攻めました。まずは、キスしながら抱きしめ、胸をゆっくり揉みながら、唇で愛撫を続け、
女の子の反応をみるとなかなかの感度。それでは秘境へと手を這わせ、ゆっくり押し付けるように愛撫、そしてキスで攻めてみました。ゆっくり指を入れ動かしてみました。すると潤んでくる感じです。それではと一挙にやさしめに二本挿入しゆっくりゆっくり動かすと、きましたっ。きつ〜い締め付けと「いくっ」という声。しばらく僕の手をはさんだまま痙攣した感じ。最高の気分。最高の感度です。最後は女の子に手で抜いてもらいフィニッシュ。ぎりぎりまで抱きしめあって、お風呂でシャワー。とても楽しい時間でした。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833