池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>おっとり少女

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2012-09-16
おっとり少女

おっとりした話し方がかわいい○んちゃん。大好きというチョコを食べながら5分ほどおしゃべりしただけで性格のよさが伝わってきました。
シャワーを浴びて出てくると、セーラー服がとってもよく似合う彼女がじっと座っています。カンニングを見逃してあげるかわりに言うことを聞きなさい、という設定でプレイ開始。耳元で囁きかけるとそれだけで体がびくっと動いてしまいます。そういえばプロフィールにも耳や背中が感じやすいとあったっけ、と思い出して耳たぶに息を吹きかけたり舌先で舐めたりするとかわいい声が。背中を軽く撫で上げると更に反応が大きくなってきました。セーラー服をたくし上げると胸のかたちもきれいで感度もよく、乳首を口に含むと、口を手で押さえながらも我慢できずに声が出てしまう姿がたまりません。四つん這いになってもらってあそこを覗き込むとぐっしょり濡れています。後半は下半身をたくさん攻めて最後はお口の中でフィニッシュ。その瞬間にタイマーがぴピッと鳴って時間終了。本当に楽しく過ごせた105分でした。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833