池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>おっとりアイドル

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2012-12-30
おっとりアイドル

2週間ぶりに「優等生」に行って参りました。
今回でこの店が5回目ということで、そろそろ初級を卒業しようかというところです。

癒し系の女の子が予約取れたので、その子にしました。
今回は「恋人コース」を選択しました。

ホテルにチェックインし、待つこと5分。
ドアのノックの音が。女の子の登場です。
ルックスはアイドル顔で、
ほんわかとした、まさに癒し系のかわいらしい女の子でした。

シャワーでは世間話をしながら体を洗ってもらいました。
シャワーを出ると女の子はお着替え。
グレイの夏服に、髪型はおさげにし、女子○生を彷彿させる感じに変身。

ベッドに座り、女の子が「あれ何?」と言って、
僕がそっちに気を取られていると、
彼女の方から抱きついてきました。
僕も優しくかつ強く抱きしめました。
耳元で「先生、大好き!」などとしゃべり、
「僕も○○○ちゃんが好きだよ。」と囁き、
「両想いだね、今日はいけないことしようね。」とドキドキ発言。
学園イメクラを大いに堪能できる場面でした。

いっぱいDキスをしてくれ、僕からまず彼女を攻める。
彼女の感じる姿は興奮をそそるものがありました。
胸、そして下を攻めていくともうアソコが濡れ濡れに。

今度は「○○○も先生の事気持ちよくしてあげたいなぁ。」と言うじゃありませんか。
全身リップしてもらい、自分の息子を攻めてくる。
最後は「先生、しよう。」とまたまたドッキリ発言。
最初は彼女に上になってもらいました。素股でしたが(笑)
「○○○、頑張る。」と一生懸命な姿に感動を覚えました。
最終的には自分が上になり、
いよいよ僕が「イクね。」と言うと、「いっぱい出してね。」と彼女。フィニッシュへ。
たくさんとまではいかないもの、勢いはかなりのものに。
制服にちょっとついてしまい、「ごめんね。」と僕は謝り、
「ウンウン、勢いよく出してくれてうれしい。」と気にしない様子。
終わった後、僕は素っ裸で、彼女は制服姿で数分間抱き合っていました。
時折キスをしたり。最高の瞬間でした。

最後にもう一度シャワーを浴び、
イソジンでうがいして僕が上がろうとすると、
また彼女がキスしてくれました。

最後出る時も手をつないで歩いてくれ、
交差点で別れる時もほっぺにチューをしてくれました。
顔は真っ赤にしながら。。。。
彼女のその気持ちがすごくうれしかったですし、非常に心に残るひと時でした。
とてもいい思いをさせてもらいました。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833