池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>誰似なんて言わせないほど可愛い女優

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2013-01-21
誰似なんて言わせないほど可愛い女優

お店のおすすめを信じて、出張時間を調整し前日予約時間に携帯をセットしておき、万全の体制で電話するとなんとか予約OKとのこと。努力した甲斐がありました。
当日かなり早く着いたので、お店で手続きをして、しばらく買い物してホテルへ。
最近リニューアルしたらしいホテルは綺麗で満足です。
しばらしてご対面。たまたま出張時間を電話している時でしたが、見た瞬間飛び跳ねたい気分になりました。本当に可愛い!!とにかくすぐにでも抱きしめたくなるほどでしたが、嫌がられたら大変なんで、じっと我慢。まずはご挨拶、ソファに座るとさりげなく手を握ってきてくれて、その笑顔としぐさに完全にノックダウンです。
少し世間話していて、それからシャワーです。生まれたままの姿を見ると、もうとにかく奇麗、スタイルも抜群、それに笑顔の可愛さまで…。そんなキャストに私のものを洗ってもらうだけでも、もう感動ですがその優しい手つきにも本当に感動です。
そののち、先にベッドで待つこと数分、タオルを巻いて入ってきてすぐ近くでその可愛い笑顔を見ると、もう我慢できなくて抱きしめてキスしました。本当に恋人の様に応じてくれました。とにかく優しい。そして、敏感な部分に触れていくと、その感度も若いのに予想以上、多分気持ち良くなってもらえましたが、これじゃあ仕事続けるのが大変なんでは…とこちらが心配してしまうほどです。そのあとフェラと素股をしてもらいましたが、それもとにかく優しく丁寧で感動です。
もう愛おしくて話したくないというのが本音です。あっという間にタイムオーバー。
もうできるだけ早く再会できるよう頑張りたい気分です。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833