池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>ふっくらした華原朋美

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2010-09-17
ふっくらした華原朋美

正直、がっかり↓
いつも予約した女の子としか遊ばないのですが、予約した女の子が休み、近くまで来ていたこともあってお店に立ち寄ったらスタッフの人が丁寧に誤ってきた。そこまではまだ良かったのですが、パチンコに勝っていたので、ついフリーで遊んでしまった。ホテルで女の子を待っているとノックが聞こえた。空けてみるとビックリ!!太った女の子が立っていて何かの間違いかと思った。挨拶や話した性格は他の子と同じだと思うのですが、というより良い子だとは思うのですが、自分の息子が許してくれません。コンセプトは頑張っているとは思うし、サービスは濃厚で上手くて性格も良いとは思うのですが残念でしかたがない。目をとじていればかなり良いのだが責め好きな自分にはビジュアルは重要です。これからもお店にいくと思いますので高いお金に見合う女の子をお願いします。
ただ、プレイは他の子と同じ様に頑張っていました。顔もかわいいのでダイエットしてほしいです。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833