池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>AKBの…

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2014-01-30
AKBの…

出張でなかなか東京に帰って来れず
最近やっと帰ってきまして。
久しぶりにイメクラプレイがしたくなってしまい…(笑)
ということで、以前ずっと気に入って通ってたこのお店を利用させてもらいました。
久しぶりにホームページを見たら、まあかわいい子が
たくさん入店してるではありませんか。。。
早速一番気になったAちゃんを予約。。(恋人コースです)
もうホームページを見るからにタイプのドンピシャでした(^^)

予約当日、ムラムラ感を抑えられず早めの到着。(笑)
とりあえずホテルで待つことに。。
チェックインして30分後、ノックの音がなり開けると、
なんと可愛らしいAちゃんが立っているではありませんか。。
実物で見た方が断然可愛かったです。

一緒にシャワーを浴びて、そのあとベットでおしゃべりをして
Aちゃんの雰囲気に飲まれ、優しくキスを交わし…おっぱいを揉み
ほぐしながらスカートの中へ手を入れ、パンツの隙間を掻い潜り
Aちゃんの○○○へ…
ネトネトしたものがいっぱい溢れちゃってました…
興奮した私はすぐに優しく掻き回し、Aちゃんの喘ぐ声に爽快感を
覚えながら満足に浸ってました。。

そして、Aちゃんが…「こんなに気持ち良くしてくれたんだから、次は
先生の番だよ…」と。。
…なんて可愛いくてキュンッとしたことでしょう。。泣

フェラをしつつ、スマタへと移行し…
満足に浸りながらドピュッ。。
いつもの2倍位でた気がしました、、笑
終ってからも楽しいトークを繰り広げました。。。
久しぶりにいって大大満足でした。

また寄らせて頂きます。
ありがとうございました。。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833