池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>可愛くしたサッシー

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2014-05-24
可愛くしたサッシー

トントンと小さくドアを叩く音、業界完全未経験という謳い文句そのままを期待させる感じにドアを開けるとAKBサッシーを可愛くしたアイドルと勘違いするようなキャストがたっていました。
不慣れでどうしていいかわからなそうな中にも、とにかく電話ということで、電話している姿がまた可愛い。
準備もとにかく不慣れな様子なので、シャワーを出して、そして、タオルの準備をしてあげます。
うまれたままの姿になっててまずキス。
黒髪を撫でながらキス、そしてまだあまり触れられていなそうな乳首に触れながら抱きしめます。
まだ感度まではわからない状況です。
そして、しばらく抱きしめて下半身に手を回すと、多少感じているように思います。そけではと乳首にキスするとはじめて声が。形の良い胸は見るだけで感動ってとこです。
そこでシャワーへ誘導していきます。
ほとんど自分で洗って、先に出てまっていると、ほどなくタオルを巻いて生徒がでてきました。
まずはベッドに座ってキスしながら胸を愛撫、とにかく笑顔と声にやられてしまいます。
よこになって大きな胸を愛撫しながら抱きしめます。
愛撫しながら会話を続け盛り上がってきたところで、生徒が肩に手を回してきます。
こちらは少し強めに乳首付近を愛撫して、それではと下半身に手を。
腰をよじって応えてくれるのが可愛い。そして、上からかぶさるように抱きしめていくと声が漏れてきます。
体勢を入れ替えて下半身に手を回すと、あまり経験がない秘境が過敏な反応。それではとゆっくりキスすると声か大きくなってきたところで、ゆっくり指入れへ。
するとこれが狭い。そして、すこし深くすすめると、本当に感動的な感触が伝わってきます。
そして、クリと中の二点攻撃、これはさすがに気持ちよさそう。そこで正常位素股へ。ただ、これが不慣れなもんでイマイチ。
まあしようがないので、少しこすってから横になって抱きしめまると、スクにフェラへ。
これがなんとも未経験者とは思えない上手さ。
久しぶりに69のお願いをして、しっかり初々しさを確かめますが、これはちょっとだまされたかなって感じです。
でも、指入れの感触はけてけんの少なさと名器を感じさせ、そんなはずはと、疑心暗鬼になりながら気持ちよさを味わい、そして最後は、指入れしつつ手コキしてもらい、フィニッシュです。
残り時間も楽しい会話で最高です。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833