池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>アイドルグループにいそう

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2014-05-24
アイドルグループにいそう

久しぶりに利用した優等生。
イメクラが好きで違うお店も通ってはいましたが、
このお店が女の子に関してもスタッフに関しても一番良いお店だと思います。

さて、今日はお目当ての子のMちゃんを予約。
写真を確認し(とても可愛い。)受付を済ませていざホテルへ。
実物はどんな感じかと期待と不安が入り乱れる中、
コンコンッとノックの音が。
ドアを開けると眩しい程可愛いMちゃん!!
予約して来たかいがありましたー。

痴漢コースを選択したので1人シャワールームへ。
陰部や体をよく洗ってプレイルームへ行くと、
選択したセーラー服に着替えたMちゃんが立っています。
その姿を見ただけで私の陰部は脈を打ちながら膨張。

上から下を舐める様に見わたし、辛抱たまらなくなり
オッパイや乳房をコリコリすると「先生…ダメ…」と吐息を
漏らしながら一言。
この一言で本当に私はやられました。

悪戯心に火が付きMちゃんを立たせたまま指入れしたり
乳房にむしゃぶり付き気分も最高潮。

痴漢プレイを楽しむだけ楽しんだのでベッドへ移動。
フェラは経験も少ないんだろうな、とぎこちなさが残る
可愛さ。それがとてもいい気分で気持ちが良い。

そして発射が近付いてきたのでお尻フェチの私は背面騎乗スマタをお願い。
またお尻がプリッとしていて凄くそそるものがありました。
オルガズムも絶頂に達して発射。
発射後の拭いてくれてる時の一言がまた可愛いー。
「先生、いっぱい出たね…。。」
絶対にまた来ます!
そのときは宜しくお願いしますね!

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833