池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>顔が若き日のいしだあゆみ&声が稲垣 早希

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2010-09-26
顔が若き日のいしだあゆみ&声が稲垣 早希

どのように投稿して良いのか?正直迷いましたが女の子の情報共有の場と考え、初めて投稿します。

お相手は入店ホヤホヤの○○○ちゃんと75分コースです。優等生は3回目の利用ですが例によって強面の店員さんが受付に!なぜか緊張します。受付を済ませいざ○○○○○ホテルで待つこと5分、登場した彼女のやわらかい感じの服装と微笑みは一晩経っても頭に焼きついてしまいました(笑)

会話もそこそこに緊張している様子の彼女は慣れていないせいもあって段取りがチグハグ?許せる範囲ですがそんな事より何より胸に目がいってしまって・・・「早く揉みたいんだよ!」はやる気持ちを抑えつつも息子は興奮状態、一人でシャワーを浴びながらあさってのことを考えようも息子は砲撃開始寸前!本能って怖いですね。

今回は痴漢の時間を選択。テントを張った状態の息子と共に彼女の後ろから忍び寄ると彼女のセーラー服が・・・!あまりのロケット乳でとんでもない事になっていました。学園長殿、ぜひとも巨乳ちゃん専用の制服をお願いします。

そんでもってモミモミぱふぱふしながら変態三昧、こんな痴漢男いるわけないだろう!の勢いでした。アソコもいじるとふつうに濡れてくれちゃうのですが、彼女自ら腰をグイグイ押し当ててナイスポジションに・・・かなり盛り上がってしまったのでこのままでは時間が?と思いベッドへ誘い攻守交替のリクエスト。サービスも息子の状態を察してくれてねっちょりゆっくり丁寧にしてくれてかなり満足でした。

おっぱい星人さんにはたまらないポテンシャルと笑顔で雰囲気の良い○○○ちゃんは人気が出ると思いますが、僕のイメクラ感で欲を言えばもう少し嫌がる反応を見せてほしかったので、次回会える時に期待してます。

今まで3回利用しましたがスタイルやタイプは違えど、どの子も満足でした。これからもお世話になりますのでよろしくお願いします

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833