池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>ちょっと茶髪な〇北〇希

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2015-07-13
ちょっと茶髪な〇北〇希

先週に引き続きの利用になります。もうすぐで会員証が埋まりそうな所まで来ました!
今回はHPの出勤が多そうな日を狙って、フリーで突撃してきました!
では、レポートスタート!

今回はいつもと違う『恋人コース』でまったり、ねっとりしてきました(笑)
ホテルに着き、お店に電話すると、約10分程で、Nちゃんが到着。ショートカットで色白、正直『可愛い』・・・
フリーで入る時のこの瞬間がたまらなく好きで、会員証を見れば誰が来るのか分かってしまうので、あえて見ません(笑)
ぶっちゃけて言いますと、ちょっと髪の毛が明るいのが・・・
そこはプレイで優等生ぶりを発揮してもらいましょう(笑)

アニメが好きみたいで、シャワー中も終始会話が盛り上がって、序盤からいい感じでした。
シャワーが終わると部屋の明かりを落としていよいよプレイ。ベットの上で抱き合ってチュウをします。抱き合うってのがまさに恋人プレイですね。
ギュッと抱き合って、求め合うかのようにキス。そして流れで首筋なんかからお互いの体を舐め合う。まさにこういう子を求めていたのでグッと燃えました!
キスをしながらおっぱいを弄ると、「んっ」と言いながら体をちょっとビクッとさせる。吸いつくと、「ああ~」と小さい声をあげる。おっぱいはCカップくらい?感度は良いようだ。「可愛い」と言うと、照れちゃうところがまた可愛い。
まるで彼氏と彼女の様な、先生と生徒の関係・・・
興奮度が上がってきたところで攻守交代。
今度はNちゃんにしっかり攻めてもらいます。
上目使いフェラで気持ち良くしてもらって、最期はイチャイチャしながらの手コキでフィニッシュ!最高でした!

そして、フリーでこんな良い娘を紹介してくれた店員さんに感謝します。
早くVIP会員になれる様、また来ます(笑)

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833