池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>お目目パッチリな堀北真希

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2016-01-22
お目目パッチリな堀北真希

今回はなかなか予約が取れなかったМちゃんのレポをします。いざ、ドアが開いてご対面。。。『めっちゃ可愛い!60分にしちゃったよ。今更延長出来ないよね…』未練たらたらでシャワーから上がり、ベッドの上の女の子に近寄ります。可愛いお顔を間近で見れてカンゲキ!!ただしJKのコスは着せたまま上からおっぱいを触ったり、スカートの中に手を突っ込んだりします。イメクラならでは、実社会でやったら完全にOUTです。制服をはだけさせて、座ったまま脚を開かせ、後ろから羽交い絞めにする形で片手でおっぱい、片手でお○んこを刺激。何か卑猥。興奮して来ました。パンティーの脇から指を滑り込ませるとしっとり…どころか大洪水。声は吐息程度なのですが…。前に回り女の子を寝かせてパンティは敢えて脱がさずクリを中心に攻めて見ますと、うっすらと可愛い声。しかしアソコは大洪水!!控えめな声がJKコスにマッチした反応。そろそろ我慢できずに攻守交代。制服も汚したら悪いので脱いでもらいます。制服の下もなかなかなナイスバディー。おっぱいは手のひらからこぼれるサイズで、なんかエロい体をしてらっしゃいます。裸にしたのは正解だったかもしれません(笑)女の子からの攻め。フェラも優しいもの。ちょっとイケないかなと思っていたのですが、途中で女の子の方から手を握ってくれたのに興奮しました。不意に波が来たのですが、こちらのお店、口内発射がOPだったので、女の子に『逝きそう』と告げると口を離して手コキのラストスパート。フェラ⇒手コキに切り替えた後30秒程で逝ってしまいました。タイマーがなります。まだ15分前とのことで少しベッドでマッタリしてからお風呂に向かいます。プレイを終えて喋ってみるととても感じのいい子で印象UP。服を着て一緒にホテルを出て、少し歩いた所でバイバイとなりました。見えなくなるまで手を振ってくれてまたカンゲキしました!

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833