池袋本格イメクラ 優等生

優等生トップページ講習レポート>宮〇あ〇い風な素人

講習レポート

掲載させて頂いた会員様には
3000円割引の合言葉をメールで送信致します。
先生方の講習レポートをお待ちしております。

2016-10-12
宮〇あ〇い風な素人

いつも楽しくご利用させて頂いてます。今回は新人さんに入る機会が出来たのでレポートさせて頂きます。いつも通りに受付所に向かいます。新人さんの写真を見せてもらいましたが、なかなかの可愛い子♪少しホテルが混みあってるみたいなので、急いでホテルへ!無事、チェックインして、女の子を待ちます。コンコンとノックの音が聞こえたのでドアを開けます。写真通りの素朴で可愛い○○ちゃんです。少し緊張してるのか、最初は口数が少なめでしたが、打ち解けて来ると、普通に甘えてきます♪恋人コースを選んだので、一緒にシャワーを浴びている途中にもキスしたり、胸を揉んだりしましたが、可愛い反応をしてくれます。その後、セーラー服に着替えてから本格プレイ開始。セーラー服自体に興味はなかったので、すぐに脱がしてしまったが、とにかく嬢が可愛いので、興奮して責めまくり。嬢が感じてくれているのがわかり、さらに興奮。途中交代して、今度は嬢にフェラをしてもらったが、男性経験が少ないためか、ややテクニックにかける部分があって、なかなかイケず。それでも、この可愛い娘が自分のものを舐めているのかと思うと、それだけで興奮した。その後、クンニしたり、フェラしてもらったり、69になってお互い舐めあったり、と色々やって、最後は手コキで発射。とにかく、舐めて舐められて、責めて責められての75分で大満足でした。ちなみに、ホテルから出ても大通り迄、嬢から手を繋いでくれました。それも本当に嬉しかった。また、会いたいと思います。

レポート一覧に戻る
HOME ▲ページトップ
営業時間10:00-5:00 電話03-3988-1833